2009年10月10日

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理のレビュー3

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理と、ワンダーシェフの圧力鍋の感想について、通販サイトから感想レビューをご紹介しています。

参考にしてみてください。

【 とっても満足です! 】

じつは、昔他社の圧力鍋は使ってことがあるんですが・・・

思うような短時間ではできないし、鍋にこびりつきが出来ちゃって大変だったんです。

自然と、使わなくなり、キッチンの隅にいっちゃいました。

と、言うことで、圧力鍋はワンダーシェフが2台目なんです。

浜田ママこと浜田陽子先生がプロデュースしたと言うことで、期待して再挑戦しました。

使ってみたら、あまりの違いにビックリです。

ワンダーシェフの高圧鍋って、本当にスゴイと実感しました。

たとえば・・・

大豆なら2分。玄米でも6分でできちゃいます。!

さらに、鍋へのこびりつきもなくて、後片付けもとってもカンタンなので、本当に満足です。

浜田ママのレシピにも全て挑戦したくなります。

浜田ママの魔法のクイック料理の第2弾まで期待しちゃいます。

浜田ママの魔法のクイック料理の感想へ⇒⇒

posted by ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理 at 11:00| ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理のレビュー

2009年10月07日

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理のレビュー2

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理の愛用者のレビューを、通販サイトからピックアップしてご紹介しています。

参考にしてみてください。

【 うーーーん・・・おしい!でもスゴイです! 】

ワンダーシェフの圧力鍋が到着してから、ソッコーでカレーをつくってみました。

本当にアッという間に、おじゃがが、煮崩れするくらいホクホクに出来上がっちゃうんです。

ハッキリ言って、ビックリしちゃいました。

ワンダーシェフの両手鍋が届いてからは、完全にメインの鍋になっています。

唯一、おしい!と、思ったのは、フロートが上がるところが、わかり難かったことでしょうか・・・。

もしも、この点が改良されたら、本当に100点満点です!

浜田ママの魔法のクイック料理の感想はコチラから⇒⇒

posted by ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理 at 12:00| ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理のレビュー

2009年10月05日

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理のレビュー1

ワンダーシェフ 浜田ママの魔法のクイック料理の購入者のレビューを、通販サイトからお届けします。

ワンダーシェフの圧力鍋の愛用者の生の声をご紹介です。

【 ワンダーシェフでかんたん料理 】

煮込み料理がすきなので、よく作るんですが・・・

ワンダーシェフの圧力鍋だと、じゃがいもや根菜類なども、とっても短い時間で柔らかくなります。

家計にも自然にもエコですね。

圧力鍋の初心者でも、ワンダーシェフはとっても使い勝手がいいので、安心です。

また、浜田ママの魔法のクイック料理ガイドDVDを見ながらであれば、なおさら失敗もなくなると思います。



浜田ママの魔法のクイック料理についてはコチラ⇒⇒



posted by ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理 at 13:00| ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理のレビュー

2009年10月03日

ワンダーシェフの機能と特徴

どうして、ワンダーシェフの圧力鍋がイイのか、また特徴についてご紹介します。

【 圧力鍋として最高クラスの作動圧力 】
  
 ワンダーシェフは、加圧で1.38気圧に加えて、本来の1気圧で合計約2.38気圧と言う圧力は、圧力鍋として最高クラスのものなんです。
だから、他の一般的な圧力鍋と比較しても、調理時間がの60%程度で済んでしまいます。
 これが、ワンダーシェフの最大の特徴ですね。

【 安心設計 】

 『圧力鍋』と聞いて、「何となく使うのがコワイなーーー」と、思っているからもいらっしゃいますよね。

ワンダーシェフは、最高クラスの圧力鍋だからこそ、安全性にも最大の配慮がされています。

『圧力調整装置』『フロート式安全装置』『安全弁』『取っ手内部の安全装置』など4重の安全対策で、始めての方でもとっても安心して使うことができるんです。

【 熱が鍋全体に行き渡りコゲにくい3層構造 】

従来の圧力鍋でよくあった問題が、調理後のコゲやコビリつきなんです。

ワンダーシェフでは、底を異なる素材の3層構造にすることで、熱が鍋全体に伝わるので、コビリつきなどがとっても少なくなっています。


【 IHヒーター(200V)でも使かえます 】

ワンダーシェフは、ガスだけでなく、IHヒーターなどにも対応しています。

「ウチはガスじゃないから・・・」と諦める必要はありません。


すこしでも多くの奥様に、安心して、効率よく料理ができる圧力鍋の魔法のレシピ・・・

これが、ワンダーシェフ 浜田ママの魔法のクイック料理なんです。

浜田ママの魔法のクイック料理はコチラ⇒⇒


posted by ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理 at 12:00| ワンダーシェフの機能と特徴

2009年10月01日

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理の特徴

ワンダーシェフ 浜田ママの魔法のクイック料理には、レシピ本(浜田ママの魔法のクイック料理)と使い方のDVDが付属しています。

このレシピ本とDVDについてご紹介します。

このレシピが皆さんのお目当てですよね・・・



ワンダーシェフ 浜田ママの魔法のクイック料理のレシピ本のコンセプトは・・・

ママさんって、すごーーーーーく忙しいんですよ。

でも、家族のために、料理はしっかり作りたいんです!

と、言うアナタのために考えられたものなんです。

だから・・・

通常の料理レシピの他にも、

離乳食レシピ・生活習慣病予防食レシピ・高齢者のための食事・・・などなど

料理研究家の浜田陽子さんが考えた、

69種類の浜田ママのレシピがのっています。

そして・・・

「圧力鍋は初めて・・・」と言う方のための強ーーーーーい味方が・・・

「魔法のクイック料理の使い方ガイド・DVD」です。

このDVDで、

「圧力鍋は初めて・・・」
「取説読んでもよくわからない・・・」
「この状態で大丈夫?それとも違う?」

と言う不安も解消できます。

ワンダーシェフの圧力鍋を、出して・使って・片付けるまでと・・・

料理の動画が3種類入ってます。

これなら、全く初めてでも安心ですね。

浜田ママの魔法のクイック料理はコチラ⇒⇒


posted by ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理 at 11:00| ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理の特徴

2009年09月29日

ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理とは

ワンダーシェフ 浜田ママの魔法のクイック料理では、

ワンダーシェフの機能を使いこなすだけではなく、

今までにない、全く新しい料理をアナタとアナタの家族に届けてくれるんです。

さらに・・・

ワンダーシェフ 浜田ママの魔法のクイック料理では、

料理をするアナタの、ストレスを減らしてくれたり、一歩進んで、少しでも楽しく料理ができるように考えられているんです。

浜田ママの魔法のクイック料理で、アナタも家族もハッピーになれますね。

浜田ママの魔法のクイック料理はコチラ⇒⇒


posted by ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理 at 23:27| ワンダーシェフ浜田ママの魔法のクイック料理とは